VF17.50或帝が後光暴龍天を目指すブログ

SOUND VOLTEX上達のための備忘録

VF17.68

2020.2.15

VF 17.68 (+0.03)

 

Fin.ArcDear[MXM18]982(36)

なんか乗った。

 

VILE CAT[EXH18]難982(36)

結構頑張った。右手ADがなんだかんだ対策した割には押せてない気がする。親指→小指でやってるけど他の方法があるのかも(同時押しでもいいかも?)片手で押さなければいけないBTロングが覚えていても間違うので覚え直して詰めたい。次回988目標。

 

極圏[HVN19]難958(36)

かなり譜面を覚えた。難はギリギリつけられたので安定はしてない。黒帝での縦連AC→AC→BD(16分)はAC→全押し(8分)に餡蜜。開幕両手デニムは落ち着いて(遅め意識?)押せばハマらないし全部光る。18小節目のBCトリルは初めから右手で取る(暗記事項)。30小節目、この配置よく出てくるけどなぜ押せてないのか自分でも分からない。認識はできてるはずなのに……。120小節目のラストのBC連打はかなり気合を入れる。気合を入れてもまだ遅い。餡蜜する?

 

 

いけそうだと思ったのにいけなかったもの

アルトラ[EXH18] 977(目標980)

正直ここが限界感あるけど事故がなかったら乗りそうだと勝手に思っている。

 

Gamerz FestivaL[MXM18] 974(目標980)

覚えるところは覚えたのに無理だった。こぼしがちな鍵盤を拾いきれるように頑張りたい。曲が好き。

 

ナーガ[GRV19] 953(目標958難)

つまみ入り待ちかも。それはよくない。

 

Happy Sensation 989(目標990)

がんばれ。

 

 

はやく666やりたい